Actor×Session体験談

経営者・俳優・声優・表現者から会社員の方まで、幅広くサポートさせていただいております。


■これまで思いもよらなかったことに早く気づきたい方や、新しい可能性と楽しさの扉を開きたい

■凝り固まったものを「スーッ」「ゴトン」と取り外し、本来の軽やかさに気づきたい

■幼少期~今までのトラウマなど、これまで蓋をしてきた部分が何かがきっかけとなり、ブワっと溢れてきてしまい、生きづらさやストレスを強く感じる自分をなんとかしたい

■様々な思考法やメンタル法を試したが、続かなかった


「変わりたい」「進化したい」 そう願い一歩、歩き出したい全ての方へ、幸せ脳へ導くセッションをお届けしています。








俳優・声優 松尾拓 さん × 「幸せ脳」セッション


2021年12月某日

韓国ドラマ「私のIDはカンナム美人」日本語吹き替え版 主役ト・ギョンソク役などの声優としてもご活躍されている 俳優 『 松尾 拓 』 さんが、ご来店くださいました。


松尾さんは、比較的自力で問題解決する力のある方なのですが、そんな方がセッションを受けた場合、どんな感覚になるのか。

その生のお声もいただくことができましたので、ぜひご参考になさってみてくださいね。





① 今回初めて、牧野かよ のセッションを受けてみていかがでしたか?

お話が進み、どんどん深部に迫っていく過程で、自分では思いもしなかったイメージが湧いてきて、そのイメージがそこからさらに展開していき、予想もしなかったところに辿り着いたことが、とても興味深く、終わったあとも、ふと、思い出してしまいます。



② このセッションをまた受けてみたいですか?また、その理由もお聞かせください。

とても受けてみたいです!また別の世界のイメージが生まれてくるのか? それを覗き見てみたいからです。



③ セッションをオススメしたいですか?

勧めたいです。



④ それはどんな方にオススメしたいですか?理由もお聞かせください。

自分に自信があるひと!

このセッションは自身を見つめ直す時間でもあり、いままで開けてこなかったドアを開けてみようかな?と、そっと背中を押してくれる時間になると思います。

それからどんな選択をするかは自分次第なので、決して押し付けられることのない時間は誰にでも心地よいものだと思います。



⑤ 最後に、脳のセラピスト 牧野かよ へ、ひとことどうぞ。

この度は"やさしい時間"をありがとうございました。





いかがでしたでしょうか?

このとてもワクワクするような内容に、私は、ますます、お悩みを抱えている方も、自力で問題解決できてしまうポジティブな方も、どちらにも「幸せ脳」セッションを知っていただきたいなぁと実感しました。

松尾 拓 さん、この度はありがとうございました ♪







松尾 拓 プロフィール

職業:俳優・声優

◇テレ朝×ABEMA共同制作「言霊荘」&「コワゾー」コラボ作品出演中

フォロワー44万人越え!コワゾー【TikTok】 TT映画祭2021観客賞受賞!

◇ラジオ「松尾 拓のSPINNIN' Talking RADIO」(stand.fm)毎週日曜 配信中

◇韓国ドラマ「私のIDはカンナム美人」日本語吹き替え版 主役ト・ギョンソク役

◇過去には、ロックバンド「Dragon Ash」とブレイクダンスのコラボレーション

◆ただいま、1ST写真集(フォトブック)販売中。

 エッセイ、朗読劇3作品収録と豪華な内容!⇒松尾 拓 写真集公式販売サイト